9月に入り、いかがお過ごしでしょうか?


台風の影響もあり、自律神経のバランスなど崩されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


わたしも先月から体調不良が続いています。




先日、急な体調不良で具合が悪くどうしようもない時に、お世話になっている鑑定士様から波動修正をかけていただきました。


波動が精神状態に与える影響が大きいことはなんとなくおわかりになるかと思いますが、肉体と精神は繋がっているので、肉体に与える影響も大きくなります。



波動修正をかけてもらうと一瞬で抜け出せるという感覚です。

具合の悪さ、焦りや不安感恐怖心、そういったネガティブなものから抜け出せるといった方がわかりやすいかもしれません。



わたしは他の鑑定士様から受けたことがないので、他の方の波動修正の効果はわかりませんが、わたしがお世話になっている鑑定士様の波動修正はほんとにすごいです。



これまで何度も数え切れないくらいかけていただいていますが、凄すぎて、まるで無敵状態になったと勘違いしてしまうくらいです。

マリオで例えるならスターをとったような状態。



わたしがこれまでよくしてしまった失敗として、元気になった!と思い、その後いつも以上に動きすぎてしまってグッタリしてしまう…こういう失敗がよくありました。



波動修正を受けたあとは、ゆっくりめのペースで身体に気を遣いつつ過ごされるのが波動修正を馴染ませる最大の秘訣だと思います。



病院に行っても調子が悪い…そんな方は波動修正を受けてみるのも1つの手ではないかと思います。