TAZO TEA(Zen) | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

FLAP JACK!-zen

ようやくハーブ系に手を出せるようになった〔TAZO TEA(タゾティー)〕。
いちばん最初は絶対これ!と決めていたのがZen。
なぜなら、バーベナ・レモングラスにスペアミントと好きなハーブが全部入っているから。
中国の緑茶ベースであっさりとした飲み口。
のどの奥に流し込んだ後にふわっと香る匂いが最高。
柑橘系の香りのほかに、しっかりとミントが香ります。
ミントが嫌いなひとは絶対に無理だけど、好きな人にはたまらないはず。
温かくても、冷たくしてもオーケー。
買いだめしていっても、絶対に次の夏まで残っている自信はないけど。
かといって今すぐアイスティーでお試し、という気にもなれない気候。
ちなみにティーバッグの個包装の袋、下までしっかりデザインされてるな、と思っていたら。
こうやって箱から取り出すときに見えるからなのね。

FLAP JACK!-zen箱から取り出す

細部まで気を抜かない細やかさに拍手。
パッケージの切り取り方が雑なのはスルーでお願いします。
余談ですが、こちらでの牛乳。
whole milというものが、日本で飲んでいるものに近いことが判明しました。