F.O.B COOP STYLISH STORAGE BOX | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

FLAP JACK!-ストレージボックス



ずっと空きっぱなしだった、スチールラックの一角。
先日お気に入りの収納グッズと出会えて、無事埋まりました。
空きスペースのままでも良かったけど、それはそれで少し寂しかったのです。
F.O.B COOP(フォブコープ) 〕で見つけたストレージボックス。
スナップボタンを留めて組み立てるので簡単。
汚れても拭き取れるし、軽くて丈夫なポリプロピレン製。
模様がとても美しくて。



FLAP JACK!-模様


黒と白、どちらかに絞り込むことが出来ず、両方購入。
お店では黒の方が人気のようで、残りは僅か。
確かに白は中に入れた物が黒よりも透けて見えてしまいますが。
細かい模様のおかげで、あまり気になりません。
靴箱よりもやや大きめサイズ。
CDサイズのものもありましたよ。
“人は入れ物があると、中に物を入れたくなってしまうから、必然的に物が増える”
耳が痛いお言葉です。
でも、中に入れているものは必要不可欠なものばかり。
無駄なものは増やさずに、ちゃんと有用に使ってますよ。