L'OREAL PARIS UVパーフェクト XL50 | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

070625_1348~0001.jpg
外に出る日はウォータープルーフタイプ。
家で過ごす日は非ウォータープルーフ。
顔用の日焼け止めはそんな風に使い分け。
陽の下に行くのと行かないのでは汗のかき方に違いがあるので。
こちらは外に出ない日用。
L'OREAL PARIS(ロレアル パリ)のUVパーフェクト XL50。
2つあるうちの1つは母用。
私はくすみを隠して透明感をアップするパープル。
母は健康的な明るい肌色のアプリコット。
今まで日焼け止めは共用だったのにねぇ。
こんなところで袂を分かつとは。
(別に何か揉めたわけではありません)
付け心地はとてもサラサラ。
軽い質感。
かといって乾くわけでもなく、適度に潤いキープ。
肌をきっちり補正…とまではいかないけど、顔色をパッと明るくしてくれます。
紫外線が強くない時期のファンデーション下地としても良さそう。

30g 3,360円(税込)
肌の奥まで届きハリや弾力を奪う紫外線A波、シミ・ソバカスの原因となる紫外線B波を同時にしっかりブロックします。また、紫外線によってダメージを受けた肌を保湿しながらケアします。
SPF50/PA+++