Tasty パーカー(Rock On) | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。


TASTY ROCK ON バック


Tasty(テイスティー) 〕を知ったのは数年前。
デザイナーの方がFRaUの口紅特集(だったけ?)に載ってたんですよね。
「デザイン・縫製・発送まで全て自分でしています」というコメントを読んで、ネットで検索したのがきっかけ。
辿り着いたページで見たアイテム。
どれもかっこよくて、センシュアル。そしてとびきりロック。
Rock Onと名前の付いたこのパーカー、私の中の何かに真っ直ぐロックオン。
両腕のどくろ、表情が良い。
リアルなやつも好きだけど、こういう毒のある愛嬌溢れる表情も好き。
バックスタイルのロゴも王冠も格好良い。
一見、ハードな印象。
でも着てみるとマニッシュ。
体のラインをとても綺麗に見せてくれます。



TASTY ROCK ON フロント


カジュアル過ぎず、スポーティー過ぎでもないから合わせる服の選択肢も広範囲。
ジッパーの閉め加減で表情ががらりと変化。
中の服とのバランスを見ながらジッパーを上げ下げするのが毎回楽しいです。