オレンジバード 貯金箱 | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

オレンジバード貯金箱

このキャラを初めて見たのは雑誌。

綺麗な色のカクテルが入ったグラスに寄り添ってました。
上目遣いが何ともいえず可愛くて。
すごく気になったけど、何者かずっと分からなくて。

最近になってやっと判明。
Orange Bird(オレンジバード)というフロリダオレンジ協会のマスコットキャラでした。
デザインは何とウォルトディズニー社。
何気に経歴がエリートっぽいです。
この貯金箱はオンラインで見つけてうっひゃあ~、見っけた!と舞い上がって買いました。
このうえなくキュートです。可愛いです。
心がささくれだってる時もこれ見ると癒されそうです。ホント可愛い。
27才のいい大人がこんなに可愛い可愛い連発するのもどうかと思いますが、可愛いものは可愛いということで。
大目に見てやってください。