LUNASOL プリズマティカルアイズ | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

プリズマティカルアイズ

LUNASOL 〕(ルナソル)でアイシャドウを買いました。

涼やかで綺麗なグリーンに魅かれて。

アイメイク初心者の私でもちゃんと綺麗なグラデが完成。

偏光パールが入っているので角度を変えると表情が変わってまた素敵。

玉虫色みたいな微妙な色の変化とニュアンスが楽しめます。

4色丸々使ってグラデにするのもよいけど、会社ではちょっと華やかすぎなので普段は「美的」に載っていた使い方で。

右上の色をまぶた全体に伸ばしてから、左下を目頭~下まぶたの半分に。右下の色を下まぶたの残り半分~目尻に入れる。

こうやって使うと目元がふんわりとした優しい印象になります。

仕事中の私はどうしても「漢(おとこ)」になりがちなので、こういうところだけでも女らしく。

ふとした瞬間に、ちゃんと女に戻れるように。

と言っても最近朝寝坊することが多くてつけてる日が少ない!

いかん。いつか女に戻れなくなる日が来る気がする。

もっと女力をつけるべく日々頑張らねば。


プリズマティカルアイズ 5,250円(税込)

光を重ねることで立体感のあるまなざしを作る4色セットのアイカラー。

01 Prismatical Green:穏やかな光がフレッシュな印象のプリズマティカルグリーン

02 Prismatical Orange:はじけるような光がいきいきとした印象のプリズマティカルオレンジ

03 Prismatical Pink:やわらかな光がソフトで軽やかな印象のプリズマティカルピンク

04 Prismatical Blue:澄んだ光が爽やかな印象のプリズマティカルブルー