美容師お仲間 | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

大好きな人にはついつい毒舌になっちゃう


弓です照れバイバイ



わーこの入り久しぶり。笑





月曜日、SUPRAMは営業してるので、



美容師さんが来ることが多いですラブラブラブラブ




昔は緊張してたけど、今はどんな美容師さんが居るのか


楽しみでいっぱい話してしまいますラブラブラブ



そう!ついつい毒舌になっちゃう



ロジェの加納さんはこと、ひろ兄を紹介!!



いつも飛び込み!笑
{0175D152-0F65-4CCD-AACC-F1F7902A623A:01}




これ載せて大丈夫?!笑









{6E8CC180-4CD5-4935-A5BF-508FAACA3CE5:01}


美容師の兄貴って感じっす!!




何が好きって、



オーナーさんなのに、作品撮りに一生懸命でインスタ、ヘアスタイル、メイク、全てにおいて勉強熱心



尊敬出来るとこばっか!!!



それなのに、




弓の第一声は




「何しに来たの?えー





そんな言われようをしても怒らないひろ兄が大好きです(^O^)


{450F45A2-61B7-4193-8DF6-BE6A75CB839D:01}
オガワヨシトカラーリストも一緒におねがいおねがいおねがい




仕方ないからかのちんポーズもしてあげた❤️笑



{2D8A0BD0-03BD-4DEE-AD31-D67F7DAB0E7D:01}


こんな風に言ってるけど、、


本当に凄い人なんですよぉ~口笛口笛



いつもありがとうございます!!



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ひろ兄のインスタはこちらです下矢印下矢印下矢印下矢印




自分のお店だけじゃなくて、色んな世界の美容師さんを


知ることは大事だし



繋がれることは自分が美容師である以上



とても幸せです照れ照れ照れ



SUPRAM ファッションヘアリスト 弓