THE VIEW 撮影 | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

たまにモデル


って言っていいのか分からんけどねキョロキョロキョロキョロ


先日の火曜日


THE VIEW の撮影をしました


今回は自分がモデル



{96ADA993-91C3-4ED4-9244-B92FDD5783FC:01}


でも撮影をしてもらうと、モデルさんの気持ちが分かるというか、、



次の自分の作品撮りにとても役立ちます照れ






撮影ではモデルさんが全てだと私は思ってますラブラブ




カメラマンのテンションもモデルさんのテンションもスタッフのテンションも、もちろん



自分のテンションも上げてあげて、



最高の空間を作ってあげたいと




いつも思ってる!!!







絶対作品に出るからなぁー






ここで、THE VIEWって何?



って思ったと思うので紹介ニコニコニコニコニコニコ




THE VIEW 景色を創造する CREATE THE VIEW

THE VIEWは「景色を創造する」をコンセプトにグローバルとローカルを
つなぐ新しいコラボレーションワークを提案します。


空間/場所を問わず、人や物、様々な隔たりを超え、
昨日まで何もなかったところに価値を与え、人の流れを変える事、


景色を創造する事で「新しい価値」「可能性」を見出したいと考えています。
think global act local



サイトはこちら

THEVIEW



素敵ニヤリラブラブ


いつも、お世話になってる五十嵐兄さんと



いつもお世話になってるカメラマンのシュンサク


{084EBEAA-6A55-45B0-BB54-2E4AC76125A2:01}


奥にいる2人です。笑

見えんわ!!



{D8762F1A-8295-4B04-BF7F-FC90A948C55D:01}


2月24日から名古屋高島屋でポスターとして




張り出されます!!



洋服メインなのであまり写らないと思いますがキラキラ



弓かわからんかも、笑


またデータ貰ったら報告しますニヤリ

{3423A337-825E-411C-BF4E-10E3C1FDCC6A:01}

んじゃまたね


SUPRAM ファッションヘアリスト 弓