赤ちゃん | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

飽きない飽きない


あかちゃん


友達の赤ちゃんのひなとくんに会いにお祝いを持って



遊びに行ってきましたおねがいおねがい



いやーーーーー可愛いっラブラブラブラブラブ
{F7FCC156-DFF7-478D-8FC9-418022994C65:01}


ひなとくんは本当に良く笑いますラブラブラブラブ

{CC698561-0853-463D-8A26-4E4315DA4606:01}


最近は自分に


手があると気づいたようで自分の手に興味しんしん真顔真顔

{1B082D0A-5383-47C8-90EA-88A5A38272D2:01}

自分も手を見てみました!!

パー


カサカサ~( ̄▽ ̄)笑


慌ててハンドクリームくるくるくるくる




ひなとからはなれられない


大人の集まりぼけーぼけーぼけーぼけーラブ

{E24238BB-BC55-4326-8EB3-95AE4BEB634E:01}




直立も出来ましたチョキ
{85FFE53C-FD33-431F-BD34-A37AD22C50BE:01}




{D88A4F4D-D9A4-4C3F-967C-3B179CF00790:01}



全てに興味がありすぎて、

{BE05B643-8BA7-4A4D-B8C0-7BE8F28F0772:01}



髪の毛を真剣に見てくれてましたニヤリラブラブラブラブ



枝毛が気になったんだよねーさすがにねーキョロキョロキョロキョロ



美容師2人の子なのでさすがだと思いましたおねがいラブラブラブラブ




また会いに行きますラブラブラブ



   SUPRAM ファッションヘアリスト 弓