やわショート | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

休みの日に、



美容界のカリスマ



宮村さんの講習に参加しましたビックリマークビックリマーク
{874210D2-037B-4D66-B774-ECC1D4FC2D7C:01}




宮村さんから、

{567F32D8-8845-4DC1-800D-126945ABBFCE:01}
可愛いを作るその手はとても優しく、



そのままモデルさんに表現され、



どの作品も柔らかく可愛いが生まれていましたドキドキドキドキドキドキ



自分の中でも取り入れて行きたいですビックリマークビックリマーク




どこからでも学びたいビックリマークビックリマーク



教えてもらい、やってみた撮影写真ニコニコドキドキ
{9CB69904-A2FD-4D03-8732-204EFF28FCDF:01}

りさちゃんに今回もお世話になりました(^○^)ノドキドキ






写真3枚載ってますので、



是非チェックしてくださいねニコニコドキドキ



りさちゃんの表情がたまらんニコニコドキドキドキドキドキドキ



宮村さん、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{938E6B67-AF27-444F-A60B-D21FEE9A884A:01}