輝く最高の2人 | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

昨日は名古屋エリアのトレンドビジョンがありましたクラッカー



簡単に言うと、世界を目指す美容師が集ったコンテストですひらめき電球




supramを代表して、こまちゅドキドキと、みやちゃんドキドキが本当に頑張ってましたビックリマークビックリマーク
{B1D5EFF1-D247-4C90-A3B9-D78EBB4B2D97:01}


毎日、毎日、毎日遅くまで、練習ミーティング、色だし、スタイリング


{5B6E3404-A090-4A88-8813-8152F16AB296:01}


本当にこの姿にSTAFFみんなが心うたれたと感じますラブラブ




営業の空いてる時間、休憩する事なく2人はやり続けてましたビックリマークビックリマーク




その姿を見て、後輩ももっと2人が集中出来るように、しっかりフロアを守ってましたドキドキ




そして、一番2人を支えた
{1789C79E-97B5-411D-BA86-1689DF00093A:01}

mihoディレクターと、yoshitomoディレクタードキドキドキドキ本当に一緒にたくさんの時間を過ごし一緒になって最高のものをというアドバイスの姿にもとても感動したビックリマークビックリマーク





こまちゅと、みやちゃんが本気で頑張ったから、みんなも本気で自分の事のように応援したドキドキ





2人のおかげで、SUPRAMはまたひとつになれたと感じますドキドキ






弓も本当に感動したパーブログをうってる今も胸が熱くなります得意げ





{DF92EFC8-3067-4F63-9762-479396788687:01}

お疲れ様会ドキドキドキドキ




感動と、学びと、自分への決意を頂いたニコニコドキドキドキドキ




本当にありがとぅドキドキドキドキ




仲間を大切に、自分事ととらえて、





今出来る事をしっかりやろうと思うアップアップ