古着Mixガールズ3月号 | ゆみっ記

ゆみっ記

【ファッションヘアリスト 弓 official blog】
名古屋市栄。SUPRAM美容師。fashionからhairへ、hairからfashionへ繋げていきます。

出ましたニコニコ





photo:01


LINEで言ったらこんな感じ(笑)



photo:02


スナップですが、今月も載せて頂きましたニコニコクラッカークラッカー




着こなしが沢山載ってますよドキドキドキドキ



ぜひ見てくださいニコニコクラッカークラッカー



そして、最近友達にもっとBlogの写真加工した方がいいよ!
やばい時やばいよー!って(笑)




こんなにはっきり言われるとは…叫び叫び(笑)




だからドキドキ
photo:03


これでどうだ!(笑)




弓かもわからないぜっビックリマーク