暴落していますね笑い泣き

とくに日本株…


原因は日銀の利上げでしょうねキョロキョロ

米国の利下げもそろそろ現実的に

なってきましたしね💦


円高が止まらない💦

ドル円の動き激しすぎませんか?


ココまでの引金になるとは…

驚いています滝汗


コロナショックは知らないうちに

終わってたし


2022年の下落は何だなんだ

緩やか系だったので…乗り切れました。


大暴落しているのですが…

個人的には
日本株は優待目的で
数社と高配当投資信託を
ちょっとなので…

まだまだって感じです真顔
まぁ全体だと含み益を考えたら
数十万飛んでますよ笑い泣き

ビットコインも
落ちているらしいのですが…
ナンピン(落ちている時には買い足す)
する気はないので
精神衛生上良くないので
見てないです口笛

今年から新NISAで始めた方は
ビックリしているかもしれませんが…

株式投資なんて、こんなもんですニヤニヤ

ココからまだまだ下落するのか
下げ止まるのかなんて
誰にもわかりません。

買うのが正解なのかな
売って逃げるのが正解なのか…
誰にもわかりません。

ただ…過去に学ぶなら
どんな暴落は買い
って事です。

一般人は何も考えずに
積立続けるくらいが正解ないんでしょうね。

でも…落ちてくると
買いたい!!