ライティング系の本を読んでみる📚 


毎日3回書いても

年間20万円程度

って書かれていて


年間20万円稼げたら

私だったら大満足ですおねがいって事で


ライティングの技ではなく

量で戦う作戦を採用することにしました口笛


ライティング技術の本は

他にも読んだ事あるのですが…


ネットで稼ごうと思ったら

何かをオススメして

売るしかない笑い泣き

勧められるほど買い物しないのよ💦


何より稼ぎたい💰ってよりは

もう少しアクセスされたいおねがい

って願望のほうが強いです知らんぷり

 

 

 

  

  

 

アクセスされない…

本当にされませんよ口笛


私とか1日2桁台ですグラサン


何かたまに取り上げてもらえて?

アクセス増えるけど…

面白いこと書いてないから

平均値は低いままの低空飛行✈


いっそ誰も読んでないから

何書いても怖くないおばけくん


文章を書くのは嫌いじゃないけど…


身バレは嫌だし

個人情報出しすぎるのは怖いバイキンくん


書いても投稿しない記事も多い💦

嫌ぁ…性格の悪さや心の闇が

にじみ出ている文章はちょっと

気が引けて笑い泣き


まぁこんな底辺でもリターンが

ゼロじゃなくなってきたのは

本当にありがたいですラブ


まぁ本当に3桁いったら

大喜びってレベルよUMAくん


でも考えちゃいますよね

トップブロガーさんって

本気の底辺の私でさえ

数百円稼げる事があるって事は…

結構稼いでるんだろうって…💰✨


そりゃパートするより

ブログ書くよねニヤリ


私が専業主婦なのは

ただただ社会不適応者なだけですてへぺろ


毎日何を書いたらいいのか??

って考えていましたがキョロキョロ


アクセス数とか見ると…

100均の商品紹介しているときが

一番アクセスあるひらめき


結局、私個人は必要なかった指差しって事


これからも、ゆる~い感じで

出来る限り毎日投稿しますニコニコ



 

 

 

 

  

 

 

ジャンバースカートが欲しいのですが…

低身長(150)だと…サイズ感が

わからなすぎてネットで買う勇気が出ない笑い泣き


でも…近所にあるのは

しまむら

ユニクロ

イオン


くらいなんだよなぁ不安