疲れが抜けない不安

精神的なモノと
肉体的なモノの
ダブルパンチでヘロヘロです宇宙人くん

バタバタしている間に
夫のボーナスが支給されていました💰✨
なんと!!
過去最高額

きゃーラブ

インフレやばいけど
めちゃめちゃ嬉しい笑い

とりあえず
お金も入ったのでイオンにひらめき


まずは

日々の高騰が怖すぎるお米おにぎり

 

 

 

ウチの近所ではまだ

5kg2千円以下での販売もあるのですが…


いつものスーパーより

イオンの方が安いと気付いて

とりあえず

予備として1袋購入おにぎり


先にお米だけ購入して

車に置いて戻ってみると…


価格が2千円超えてる滝汗

たった数分で値上がってる真顔


タッチの差で数百円安く買えた酔っ払い

って思う反面…


最近の食品系値上げはえぐすぎて辛いゲロー


それでも
食べるしかないんですよね絶望


とりあえず安いものを
食らう事を考えて

キュウリが安くなってきたので

棒々鶏作りたい!!と思い


たまには市販のソースが良いなラブ 

なんかCMでボトルソースの

広告やってたよね指差し

って思い出して探したのですが…

 

 

 

 

ボトルの棒々鶏ソースなんて

どこにも置いてない💦


とりあえず箱のソース買ったけど…

コチラもそんなに安くない滝汗

1箱200円前後ハッ


1箱100円前後だったのは

記憶違いなのでしょうかショボーン



 個人的にはCookDoの方が好き✨


お米の価格だけは
早く落ち着いてほしいえーん