高級ブランドに基本的に興味がない不安

わかるのは

ヴィトン、グッチ、プラダあたりの

メジャーどころだけ

本当に会話についていけないレベルで

ブランドの知識がない💦

女性ファッション系のブランドなんて

ほぼわからない。


そんな私が…

高級ブランド財布の記事を見て
ルイヴィトン
わかるわかる⬇


 

 



 

 



 

 

これだよねグラサン

私にもわかるよ口笛



ロエベ

何それ美味しいの?レベル

ロエベって何?


 

 



 

 



 

 

アノのマークは見覚えある18禁

あぁアレ高いんだ💦


ちなみに私は

 コレ使ってる⬇

 お札はまっすぐ入らないけど

サイズ感が絶妙で

大きめのスマホくらいのサイズ感

ミニショルダーに入っちゃうのが

めちゃくちゃ使いやすいラブ

五千円しないよ目



ブランドも相手が知らなきゃ価値がない。


記事に無理なくブランド財布を

買う方法が書かれてて💰

地道に積立とかボーナス一括とか…


そんな金があるなら

投資信託買うよって笑い泣き


そう言えば…

高校時代の友人たちは

ルイヴィトン率めちゃくちゃ高い…