価値観が変化している


当然の事なのに

失念してしまう。


自分の過去の発言を思い出して

矛盾した発言をしてしまった

時には反省します。

自分の棚上げして

他者を責めるのは違うと思うので

基本的に何も言いませんが…


相手の変化は

変化として受け止めるべきキョロキョロ


最近


そんな事に気付いた


アラフォーです。

こんな事に気付くのに

40年以上も必要って

どんだけ馬鹿なんですかね💦


ただ女性脳的な記憶の波で

あの時

あの時…


ってなる瞬間がある。


自分勝手ですよね知らんぷり


私は私にしかなれないけど…

過去の私にもなれないんだな

って気付く


最近、自分って存在が

何となく稀薄ですおばけくん


そんなのもなんですかね真顔


欲しいものが


 

 



 

 


米びつって


他にも欲しい物がないわけじゃないけど…


そう言えば…

去年の夏には家が欲しいって

本気で思っていたのですが…

今は何となく

どうでもいいって感覚です真顔

諦めの方が強いのかな?