カーテンって最後の固定する部分


この最後の金属の輪っか⬇

写真で見るとめっちゃ汚いな💦

金属の固定する部分には
絶対にカーテンの最後を
入れなきゃいけない!!と信じて
生きてきました滝汗

カーテンは最後を固定するもの!!
って固定概念に縛られて生きてきましたピリピリ

でも…暑くなってくると

窓を開けることも増える絶望


それにコチラ

ベランダに出るための掃出し窓💦

何か出す時にカーテンに当たって

カーテンが汚れるバイキンくん


カーテンを寄せられたら便利だよねよだれ

て考えながらも

習慣の魔力には逆らえずもやもや

洗ってもしっかり元に戻す指差し


で…

10年以上生活してやっと

やめましたニヤニヤ


普通に便利ちゅー


何でこんな簡単なことが

できなかったんだろう??



 

 



 

 



 

 

カーテンそろそろ買い替えたいけど…


ネットの方が安いのかな??


ニトリとカインズで見たけど…

ホワイト系の無地がめっちゃ少ない💦


今、グリーンなんですが…

狭い家の壁面は色を入れたくないので

ホワイト系にしたいなぁよだれ