いやぁニヤニヤ
甘いモノが食べたい衝動に
負けたフリーズですよだれ


負けてしまったので…

マフィンを焼いてみる爆笑 


結構前にダイソー


マフィン型買ったんですよ口笛


焼こう焼こうと思いつつ

焼かないまま…


マフィン型は220円商品で

テフロン加工


型は普通にくっつかなくて良かったですラブ
何度も使えるならめちゃくちゃお得笑い


やる気は出なかったので
マフィンは
ホットケーキミックス
裏のレシピを参考に
砂糖は追加せずに焼きましたカップケーキ

砂糖の追加なしで
焼いたのに…結構濃い色になったので
180℃で20分から25分
って書いてありましたが…
150℃くらいで様子を見たほうが良さそう。


案外キレイに焼けててびっくり笑い泣き


味は…

ホットケーキミックスだったよてへぺろ


もっとバター入れれば良かったのかなぁ??

でも無塩バター家にないんですよ💦


気分的にはめちゃくちゃ

満足しました✨



それでは次のブログで👋


 

 

 

結構、型ってお高いんですよ笑い泣き


 

米粉も良いですよね✨

 

 

コストコのマフィン💦

実家の冷凍庫にめちゃくちゃ長期で

眠っていた事ありますキョロキョロ