年初にヘルペスになってしまいえーん

唇がボロボロのフリーズですゲロー


肌荒れしまくるアラフォーの

  リップクリーム💄問題


リップクリームも口紅も
めちゃくちゃ苦手です滝汗
基本的には合わなくて
すぐにボロボロに💦

基本的にはメイクしなきゃいけない時以外は
ヴァセリンで過ごしていました口笛

 ですが…


ヘルペスが原因なのか💦


ヴァセリンでもボロボロ宇宙人くん


何かしらのアレルギー反応のような

荒れっぷりもやもやもやもやもやもやもやもや



でもボロボロすぎて何か塗りたい!!


あぁ爆笑


年末に新しい

リップクリーム買ったじゃんニヤリ

って思い出して確認したら

 

ヴァセリンだった笑い泣き


諦めずに塗ってみるも


やっぱりダメバイキンくん


もう昔、

蜂蜜のグロス使っていたの思い出して

蜂蜜塗ったけど…

逆に荒れたよね笑い泣き

良く思い出したら…

蜂蜜グロス…

肌に合わなくて捨てたんだったガーン


ほぼ蜂蜜のグロスだったんだけ…

もう売ってないのかな?




もうさぁ


高くても良いから

何か良いのないかな??

って買いに行ったら…


ユースキンのリップクリーム
出ているのは知っていたけど
使ったことなかったと気付き照れ

ハンドクリームは長年
お世話になっているので
買ってみることにおねがい

中はこんな感じで口紅デザイン💄

⬆JANコードはこちら
お値段は600円程度で
そんなに高くないです爆笑

⬇紙のパッケージに入って売ってます口笛

 

⬇こっちのタイプは知らなかったので今度買ってみようニヤリ

 

それが…

ボロボロ状態が良くなってきたんですラブ


いつまで大丈夫なのかは

アレルギー体質なのでわかりませんが

今のところ、めちゃくちゃいいですおねがい


ハンドクリームと同じように

独特な香りがするのかな??

と思っていたのですが…

色はめちゃくちゃユースキンなのに

香りはしませんでした口笛


リップクリーム難民の方は
一度お試し下さい物申す


それでは次のブログで👋