過去に…
ハードタイプの珪藻土バスマット
を使っていました口笛 

そんな中
ダイソー
で出会ったんですよニヤリ
ソフトタイプの珪藻土バスマット🐾
確か770円

買ったんですが…
あんまり吸水しないキョロキョロ
全く吸わないワケじゃないけど
求めてるほど吸わない笑い泣き

ベチャベチャの足で乗ったら
普通に水滴が残る💦💦💦

でもソフトタイプ使ってみたら
ハードタイプの冷たさがないので
冬でも苦痛じゃない👣✨

ハードタイプは冬はめちゃくちゃ冷えてて
上に立ちたくないレベル真顔


これ

ソフトタイプのちゃんとしたの買おうラブ

そんなワケで…
ニトリで買ってきましたニコニコ

⬆JANコードはこちら
こちらは1990円
小さいタイプもあってそちらは1290円

色も柄も他にもありましたが
個人的には目立たないモノをチョイス口笛

ニトリのはちゃんと吸ってくれますラブ

ダイソーのはとりあえず
玄関マットやってもらいますニヤリ

ちょっと快適になったって話でしたニヤリ

それでも今まで使ってた
布のバスマット捨てきれないのが…
モノが減らない原因だろうなショボーン
でもバスマットはまだ捨てきれない宇宙人くん


それでは次のブログで👋