正月モードも、そろそろ終了口笛
今年こそは自分の為に
少し頑張る事を目標に
とりあえず5時起き生活に戻って
眠いフリーズです🐱💤


  仮想通貨💰


2022年にどうしても欲しくて

買ってしまった仮想通貨💰✨


めっちゃ高値掴みでしたえーん


2023年はほぼマイナス💦


でも2024年は結構良さそうですニヤリ


2024年1月4日

投資額

40,000円


評価額

42,000円


やっと


やっと


プラスになりました(TдT)


今年は上がるって話なので

頑張れ!!


内容としては


ビットコインがプラスにラブ

投資額¥15,000 評価額¥20200

ビットコインのプラスに助けられてどうにかプラ転しました(*´∀`*)


イーサリアムはほぼ元本復活ニヤリ

投資額¥15,000 評価額¥14,900

まだまだですが頑張ってほしいですね٩(๑`^´๑)۶


ビットコインキャッシュが3割減キョロキョロ

投資額¥10,000 評価額¥6,900

ビットコインキャッシュは諦めモードです(~_~;)

最大6割減くらいだったので、

これでも嬉しいくらいです(*´∀`*)

できれば元本復活はして欲しいですね。


今年もるゆ~い内容しか書きませんが…

よろしくお願いします🙇


それでは、次のブログで👋