平日は仕事、テニス、ヨガ、
そして残業。残業。残業。

週末はのんびりしつつ
溜まった家事に追われるアラフィフシングルです真顔

本日の我が子との喧嘩で
浮き彫りになるダメ母振りを
反省と共に記します💧


①アニキとの喧嘩
アニキがバイクでウーバーのバイトに出かける時に、『サンダルは危ないよ。事故してクルブシ怪我したらもう足首治らないよ』と、愛をもってアドバイス。

するとアニキ。
『靴だって怪我したら同じだよ』と。。。


素直に聞き入れないアニキにカチンときて、
『はい!わかりましたー
 好きにしてくださいー』

と、リビングに戻りながら

『クソが。
 あー バカバカしい!!ムキー
と、母。怒りの暴言。
きっと聞こえていました



②次男くんとの喧嘩
今日も朝から2リットルの
スポドリ水筒を持たせ部活に送り出し帰宅してお風呂に入っている間に明日のために水筒を洗いました

すると次男くん。
『まだ、水筒に入ってかなかった? 自分で買って水筒に足したのに。
取っておいてくれたら良かったのに』
と、次男くんにしては珍しく静かに怒り悲しそうな顔。

そんな次男くんに
『えー 明日も早いから
中身も確認しないで捨ててあらっちゃったよー

そんなに言うなら明日からは水筒くらい自分で洗ってームキー


お腹を痛めて産んだ我が子にさえ、優しくできない自分にちょっと落ち込み反省しつつ、本当は反省してる振りだけの自分。。。



愛が足りない。。。ゲロー
性格悪すぎるね、わたし。。。真顔