紫陽花を眺めるための
恒例イベント

明月院、長寿寺、建長寺のあとは
歩いて鶴岡八幡宮へ

七夕飾りを設置していました

いつきても、この賑わい



沢山歩いてランチはこちら
蓮池サイドにあります

席からはこんな眺め
遅めのランチだったので窓際席確保✨

そして、しらすうどん❣️

メニューには青い紫陽花を模した
かき氷なんかもありましたよ


この後、
一応、クルミっ子を求めに行ったら案の定、完売💧

去年行ったJR鎌倉駅近くの
おしゃれなモザイク雑貨のお店に行きましたが、水曜日定休で見られず💧💧

帰りは、ひとりでは絶対に行けない、こんなに暗くて険しい山道を越えて北鎌倉に戻りました
写真じゃわからないけどかなりの傾斜でした


今年の歩数、新記録が出ましたよ爆笑


今回は2枚いただいたご朱印

新しい木枠の御朱印帳💕

あれ?
逆さですが来年こそは予約していきたいイタリアン

楽しい遠足でした
毎度、集合から解散まで喋り倒し、喉が痛かった平和な有休でした💖