今日は両親と兄弟で
父の日のお祝いをしました✨

5人家族、
事あるごとに集まりますが
5人だけってかなり珍しい

私の自宅でランチして
兄娘のダンス総体をYouTubeで
ライブ観戦❣️
観戦は家族1名のみだったらしい


結果。
優勝こそ逃したものの
素晴らしい結果に大盛り上がりだったのですが、本人達は優勝しか目指しておらず号泣だったそうですえーん

眩しくて羨ましくて
私は感動したけどね
その思いは会った時に伝えよう


合間に、弟がウクレレを
チューニングしてくれました

そしてアマゾンから届いたハワイ雑誌
ゆっくり読もう💕


父の日。
83歳になった父。
先日、友達夫婦と4人で沖縄に行き
かなり楽しかったようでまた行きたいとニコニコでした✨


うんうん💖
人生、夫婦仲良く樂しんでくれ✨