今日は何の予定もない
天気の良い土曜日✨
絶好のひとり時間満喫日和だ❣️❣️


独身時代は
年に2回は海外旅行にいき
2回に1回はひとり旅をするのが楽しみでした


結婚して子供ができたら
幸せなことだけど
自分の時間が何よりも欲しくて。


だから、
今日は楽しむぞー!!


なあんて思うのですが
あり余るひとり時間を
上手く使いこなせない。。ゲッソリ


やりたいことや
行きたいところも沢山あるのに。


今日も色んなパターンを検討
・美術館
・目黒川散歩
・皇居散歩
・映画
・海


なのに。なのに
どれも思ったよりも気分が上がらないのは何でだろう〜💧


結局、
次男くんの送迎をし
近くの家具屋さんでフラフラし
美容院、花屋さんとひとりランチ

あ〜💧
もっと人生を楽しまなければ。。。



ベローチェのたらこパスタ
チェーン店の割に美味しい💕


近くに座った同世代のマダムふたりの会話がどんどん入って来た

会話の内容から
私と同じ会社の方らしく
定年後は再雇用を選択するかどうか熱く語り合っていた


うっかり
『そうなの、そうなの。
 わかりますー!』とか、
会話に入りそうな自分を抑え切れて良かったニコニコ  
あぶない、あぶない