4月末にアニキとケンカし3週間
もう、笑い合うことも無いのではと落ち込んでいましたが、ようやくアニキも話をするようになりました💧


長かったーびっくりマーク


きっかけは、
夏休みに行く合宿免許の話。
免許は必須だろうからお金は出すよと以前から話していたので


『支払い、どうしたらいい?』
から始まり、

『そういえば◯◯のライブに友達が申し込んでくれた❣️』

『また、◯◯さんから
 野球に誘われたわー』

などなど、色々話してくれました


毒親なのか?
そんなにだめな母親なのか?
愛情が重すぎるのか?


なんて、色々考えて反省もしたけど
とにかく良かった💧
どんより🌧した心が
一気に晴れましたー☀



そして、本日は人間ドックでした
もう、バリウム飲むのと
子宮頸癌検査が毎年つらいー

しかもバリウム出すのに
下剤を飲まされたら
効きが良すぎて滝汗


せっかく、
ゆっくりランチして
ショッピングして✨と思って
いたのに散々でした


味わう余裕もなく飲み込んだパン


さ。
週末を満喫できるように
溜まった家事を片付けますニコニコ