週末の備忘録
自分の備忘録なので
オチも何もありませんニコニコ


土曜日合格
銀行の相談会→幼馴染とランチ
→夕方はLAVAへ

半年前に進められた外貨預金。
円安加速と利率が良いことで
半年で90万円増✨ 嬉しいデレデレ


半年振りに幼馴染とランチ
受験のお祝いをいただきました😊

お互いの近況報告をしたけど
友人、更年期なのか(←本人曰く)落ち込みがちとのこと。

50代。本当に色々あるもん
更年期じゃなくても揺らぐよね💧

来月は森のカフェに誘い出そう
新緑がきっと癒やしをくれる💖


日曜日合格
お墓参り→次男くんのラケット購入→週末の食材買出し→次男くんとノンストップ掃除タイム→車検見積もり→LAVAへ


両親とお墓参りのあと、
ランチに誘われたけど、その後の予定盛り沢山でお断りしたら『いつも、忙しい忙しいばかりね』と💧


そうよね。そうなの。
私。忙しくて両親との時間を優先できない。。冷たい娘だけど、ワンオペで本当に忙しいの、ごめん悲しい


それでも平日に行けない分、

ハナノヒとLAVAに行く時間は死守する私を許してほしい。



明日への活力なのよ

桜と芍薬。

芍薬の開花が楽しみです飛び出すハート