ハワイ3日目
この日もラナイからは美しい景色


朝ゴハンはパンとフルーツ
ドンキで購入したマスカットがシャインマスカットのように美味しかったー!


そして、この日もまた朝から
カピオラニでテニス
バス停をふたつ乗るだけのはずが
何故か反対のアラモアナまで連れて行かれ、のんびり一周してたどり着きましたニコニコ


テニス後はダイヤモンドヘッドを
バックに3人で組体操写真を撮りましたよ  


その後はまた海辺でランチを済ませ
ホノルルズーへ

私はここ、4回目。。
もう行かなくても?と思いましたが
アニキが外せない!とのことで
樂しんで来ましたウインク



とっても暑い日だったので動物さんたち少なめ。チンパンジーは30分のんびり待っていたら現れてくれました✨


帰りは、ゆっくりとワイキキをお散歩しながら帰りました


お部屋からのサンセット


この日はホテル一階にある
ステーキシャックでゴハンを調達
注文してから30分後に取りに行ったらほぼ日本人で長蛇の列でした〜


夕飯後は
お隣のアウトリガーへお散歩
プールがキレイ💖
そして、毎晩のライブも楽しい

楽しい一日終了〜
④へ続きます