長い受験の日々
本日、兄弟揃って
最終日となりましたー!


次男くんは本日、
本命公立校の特色検査。

特色検査でどのくらい取れば
合格が勝ち取れるか
何度も計算してはため息をついていました💧


『なんかイケル気がする✨』
 と言って笑顔になっていましたが
 今朝はまた元気がなく。。。


『あと数時間で、その後の
 3年間が決まるのか〜』としみじみ


でも、玄関を出るときは
いつも通り笑顔で
出かけていきましたニコニコ

頑張れー!!
次男くん


そして、浪人生アニキも
本日が最後の1校です

もうリラックスした様子で
『今日は美容院もいくし、
 遊ぶし、多分、帰ってこないわ!』と。


車で駅まで送った際には
いつも通り
『行ってきます』と手を振って
降りました


その後、横顔を見ると
我が家が大好きなドラマ、
『俺の話は長い』の最終回、
ニートだった満が議員秘書の面談に向かう時の表情にそっくりで指差し
分かる人いますかね?


え? 満じゃん。頑張れ!と、
ひとり吹き出してしましましたが
その後、


長かった〜
車で泣けてきました💧




全ての結果が出揃うまで
2週間ありますが、
受験は本日で終了です