夏休みをほぼ、
ひとり寝室隔離で過ごし
今週は水曜日から3日間、
仕事でした〜


とは言え、在宅ワーク。


しかも、
会社は半数以上が夏休みなため
のんびり〜な3日間でした✨


今日は、8日ぶりに出掛けようかとも思いましたが、まだ体調も万全ではなかったので、プライムビデオデイにしました💖


映画『ウエディングハイ』
篠原涼子主演のドタバタコメディ


最高でした〜✨

涙あり、笑いありで
素敵な2時間を満喫

プライムよ
ありがとう〜💖


昨日から気分が上がらず
コメディ観たかったのよね


と、言うのも
お一人様の不安。
あるあるかと思いますが


わたし、
虫とオバケが怖いのです💦



昨日は、
自宅トイレに入ると
目の前に大きなムカデ滝汗滝汗滝汗


慌てて
殺虫剤を取りに行き全力噴霧びっくりマーク
後で見ると小さくなって
亡くなっていました


その後、
次男くんが帰宅し
玄関ドアを開けると
外側に何やら黒い虫。


またまた、全力噴霧ポーンポーンポーン


お陰でもう昨日から
ひとりのんびりしようにも
いつ敵が現れるかわからない恐怖に怯えています


あ〜
強さが欲しい


次男くんまアニキも
受験生なので帰宅は22時を過ぎるのです


これから、
どうやって秋を、冬を
ひとりで迎えるのか悩み中〜ニヒヒ