週末に次男くんの部活の
3年生を送る会がありました


最後だし保護者もOKとのことで
写真担当として、母も覗きに口笛



まあ、和気あいあいと
仲良くテニスをしていました


いまの時代?
中学の部活だから?
先輩後輩の雰囲気がなく
タメ口でじゃれ合う関係が
とっても平和でした~✨


最後に1、2年生から
色紙をわたしたのですが
受け取った先輩が、




え~
凄い~
なにこれ、
凄い~びっくりマーク



と、感動してくれていて✨



次男くんが部長ということで
私が写真を印刷し
メッセージシールを貼り
桜やクローバーのシールで
デコったりと、お手伝いしていたので
私が感動してしまいました💕




なんて素直で優しい先輩達よ

親子でお世話になりました‼️






ハナノヒは

カーネーションとチューリップ追加🌷

卒業シーズンなので

お花の値段が割高です驚き