昨日の続き。


旦那さんのマガジンラックを
書斎にしまい、ラックの裏に
隠していたルーター2個を
(配線ぐちゃぐちゃのやつね)
無印のボックスに入れてみました

本当はルーターも入る
リビング収納が欲しいけど
断捨離しているのに家具を買うのは
どうなのかと悩み、とりあえずの
暫定対応です


ボックスの上をトレーで蓋をしたけど
そこだけ茶色が気になるな~💧

そうだ‼️
旦那さん、ガレージに
スプレー塗料を並べてたね
白もあるはずウインク
塗ってみよう✨


見に行くと、、、
全部、空でした。。。


ちゃんと捨ててよ~


もう居ないのに、
未だにイラっとしたり
感謝したり、色んな感情にさせる
私の心には生きてるってことかな



引き出しの上が片付いたので
こちらにもお花を飾りました
今日のハナノヒ。
アネモネ、チューリップ。


次男くんがテスト勉強しているので
なんとなくゴロゴロ出来ず
今日は家事がはかどりましたニコニコ