昨日から伊東へ一泊旅行でした
子どもを置いて初めての旅行
多少の申し訳無さはありましたが
行ける時に行ってしまおう❣️と。

夕飯は小さく繊細な和食✨
どれもこれも自分では作れない
お料理ばかりだし
器も素敵でした~



ロビー横のコーヒーマシン。

何度もいただきました

大浴場フロアのテラスが良くて💕

寒くても、湯上がりに

ビールを飲んだり

アイスを食べたり

コーヒーをのんだり爆笑



朝は、露天風呂から日の出を

見ることができました

天気も良くてのんびり



ホテルの名前にもなっている

400年前に来日した

三浦安針さんの像




12時チェックアウトだったので

朝から3回もお風呂にはいり

お部屋を満喫できました

友人は昨日は遅くまでホテルで仕事。

朝はランニングしていましたニコニコ


50オンナの2人旅は
のんびり気ままに平和に
終わりました✨