オーバーワークしたら休む!

ってわけで

cocosでランチ




最近は受付もオーダーも

iPadで年寄りは大変




真剣

ねーねー、

アイメイクを最近、変えたら

二重が強調されてない?

黒くしない方が年相応で良い


やっぱり年齢に合わせて

メイクも自然にする方が好きだ


ワクワクのハンバーグだが、、


美味しそう




余談

インフルエンザ流行っているので

直前迄マスク

マスク美人とはよく言ったもんだ




余談

マスク外すと

鼻がデカい👃


美味しかった〜


特に煮豚、マグロ丼も合う

でも、

ハンバーグは孫達に作った

マイハンバーグの方が美味しい?



4日、

朝からハンバーグこねて

焼いてハンバーガー🍔

残りは煮込ハンバーグにした


主人作ブロッコリー🥦を

付け合わせにした

なんで自分の方が美味しいか?

朝に作ったから一晩寝かせて無い

卵と生玉ねぎ、小麦粉で

大急ぎの

手抜きハンバーグなのに??



ホイル焼きハンバーグより

鉄板焼きハンバーグを次回は

食べてみよ〜っと


cocosはハンバーグだろうにね


でも、cocosはビッグボーイより

和風があり良かった

楽もできた


でも、2人で2,871円

高いよね〜🤭


楽を買うので仕方ないか!


夜は塩分を控えた

野菜たっぷり焼きそばにした

野菜はモヤシと玉ねぎを買っただけ

3人で千円

安い!


また小木を拾って

たまに大木を流すとしよう


お正月は大出費だった


😂


楽しかったので良し👌👍


初レッスンなので

お菓子を年始に買った

お一人様、300円程度


こういう気持ちサービスは

必要なのだ