中のインテリア


おっしゃれ〜なシャンデリア


ハムがぶら下がってる





よく見たら瓶


可愛い〜



おー、いい感じ







本日はデザートメインだった


食事はこれだけ

ベーコンスパゲッティ


二人でシェア

丁度いい感じだった。



この後、カラオケ


死ぬほど笑った


友達が


みだれ髪




いい加減40年50年前の歌の私も

負けましたー!

と大笑い🤣

マスカラが取れるくらい

泣き笑い



流石、与謝野晶子の世界観

古っいー!


すてたお方のしあわせを

祈る女のサガかなし


絶対!無い無い!


Rちゃん! 嘘嘘!


私ならこっちよ!





こっわーい!!





幸せなんか願わないよ

殺していいですかだよ


ゆみちゃん、怖い😱


ひっくり返って大笑いした。



しかし、天城越えは

確かに怨念ありそうだよ



そんな感じで

11:30〜15:00


楽しく過ごした。


友達のおごり

ありがとう😊


プレゼント




両面ファスナー収納ケース

革工芸