自宅パーティーの時は

かなりいい加減で適当な整髪


来月はフェスティバルなので

予行練習


私、臍曲がりなのか?

左分けのツムジ

いつもPP前進に見える

右頭部に付けてるが

左側に付けてみた。


可笑しい事に

化粧もバッチリしてみたら

2カ月前から来られてる男性


髪は上がってるし

化粧💄してるので

私と分からなかった


こんにちは


って入って行くと


訝しげに不審者を見る眼差し

👁️👁️


笑っちゃったよ



昨日のレッスン

先生が言われるには

私はスローが一番踊り慣れてる

スローが良い⭕️


え???

私、今はワルツが一番好きなんですよ。


スローは疲れるのよね


早い動きより

ゆっくりの方が

体にタメ(溜め)を作るので

楽しては踊れない


タンゴが一番楽してる

男性のリードを柔道みたいに

受け取りながら踊るもんね


次は日曜レッスン


おっと、その日は稲刈なのよね


頑張ろう



おまけ

オマケはパールママさん風

お陰様で元気ですよ


今朝は少しだが

小走りしてた


ご飯も普通のフード

食べてます大変良い🙆⭕️