夏の思い出 | 由美の臣くん大好きブログ☆

由美の臣くん大好きブログ☆

1児の女の子の母、そして親子で三代目大好きです(*≧∀≦*)マイペースにポチポチblogアップしていきまーす!みなさん仲良くしてくださいm(__)mよろしくお願いします(^ー^)



おはようございます晴れ

今日はお盆最終日花火祭風鈴


みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ
私はお盆をめちゃめちゃ楽しんでますウインクグッ


お盆初日は
ダンナの地元会の飲み会に参加し
娘とふたりでジュースをたらふく飲みジュース
夜中めっちゃ尿意に襲われ笑い泣き



お盆2日目は
毎年恒例の阿波おどりに参加祭
踊る阿呆になりましたニヤリキラキラ
おどり込む前に娘とパシャリカメラキラキラ
今年6歳の娘は阿波おどり歴3年!
もうりっぱな踊り子です。
私も両親がおどっていたので
ものごころついた時から
両親にくっついて踊ってました!
本格的に踊り出してからは
もうかれこれ15年。
毎年お盆は踊る阿呆です祭キラキラ

やっとさーやっとやっと
と声を出して
鳴り物の音に合わせて
二拍子のリズムに乗って
演舞場を踊るときの

快感(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←え?

みんなの目線が一気にこちらに向き
カメラマンがパシャパシャ
写真を撮ってくれるのニヤニヤおいで

しかし!
そんな視線は一瞬だけ…
すぐ横を踊っている娘に全てを奪われます爆笑

娘がちょっとポーズをとると
カメラは全部娘に向きますえー

なので負けじと娘にくっつき一緒にポーズニヤリ


でも、やっぱりいちばん楽しいのは
一般のお客さんも一緒に踊ること音符

輪踊りのときは
一般のひとも混じってみんな笑顔で
踊ってますウインクキラキラ

その笑顔をみると
暑い中たくさん練習してよかったなと思い
また来年も踊ろうと思う瞬間ですキラキラ

そして

こんなイケメンいないかなと
踊りながら探してますニヤニヤピンクハート←コラっ(笑)

昨年はSECONDのケイジさんが踊ってましたねウインク
演舞場の順番待ちですぐ前の連にいたのに
娘のトイレを探してて
見事に見逃しましたガーン



そしてそして
後ろを踊っていたダンナに
動画を撮られていたガーン
動画撮るならもっとちゃんと踊ったのに滝汗←え?



お盆3日目は
見る阿呆音符
私の拙い踊りでは申し訳ないので…
有名連の踊りをどうぞキラキラ


こんな感じで輪踊りをして
最後にお客さんと一緒に踊りますおねがい

めっちゃ楽しい爆笑



今日が阿波おどり最終日
雨がやんだら見に行こうかなピンクハート





10日後にはビューイングキラキラ
私の県でも無事ありましたおねがい
でも、お隣の県がなく…
まさかの激戦雷

FC枠、ローチケ、ローチケ先着順も
見事に落選えーん

なので、ビューイング遠征しますニヤニヤグッ
27日お友達にお願いして見事当選キラキラキラキラ
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来月からはライブがスタートピンクハート
7人揃った姿を見れるのが
うれしいピンクハートラブラブ

今回は骨折しないように気をつけますニヤニヤグッ





宇宙人しっぽおわり宇宙人あたま