こんにちは看板持ち




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




家に帰ってきて、改めて、決まった時間に考えられた食事が出てくることのありがたみを感じています。




入院前に全然していなかった水通し(ほぼ、ぽこちゃんからのおさがり)をしました指差し

水通しって洗剤つかっていいんだっけ??と疑問に思いながら、さらさの洗剤と柔軟剤で洗いましたにっこり


スター寝室のホスクリーンに干しています。
向かいにエアコンを設置したので、エアコンで乾かすこともできるし、寝室に誰もいない時には除湿機4時間かけたら乾きます。便利です。






37w0d、退院後1日目の血糖値です。


朝食前85

インスリンなし


朝ごはん

2時間後115


10時分食


昼食前91

インスリンなし


お昼ごはん

2時間後121


15時分食


夕食前80

インスリンなし


夜ごはん

なしも食べました飛び出すハート

2時間後102


21時分食

23時118




今のところインスリンなしでいけてる!!

うれしいですひらめき






さらさ飛び出すハート





ホスクリーン飛び出すハート

くるくるくるって回したら天井から干す棒が降りてきますにっこりめちゃ便利です。



毎日大活躍の除湿機飛び出すハート

タンクに、すんごい水がたまりますニコニコ







ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります