こんにちはおねがい




いつも見ていただきありがとうございます目がハート

本日2回目の投稿ですニコニコ

備忘録なので、忘れる前に書きます!




私は妊娠糖尿病で、血糖値の記録を書いています。




病気は嫌だけど、妊娠糖尿病のおかげで(?)痩せました泣き笑い(第1子の時も同じく。。。)




現在臨月ですが、妊娠前より3キロも軽い泣き笑い

体は軽いがお腹は重たいアセアセ




36w4d(退院の前々日)の血糖値です。病院食です。


朝食前83

インスリンなし


朝ごはん

2時間後123


10時分食


昼食前104

インスリンなし


お昼ごはん

2時間後123


15時分食


夕食前96

インスリンなし


夜ごはん

2時間後121


21時分食

23時105




この、五穀のビスケット、めちゃ好きです目がハート

香ばしくて、美味しい飛び出すハート




夜のおやつに、おすすめですニコニコ






美味しい飛び出すハート






ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります