こんにちは看板持ち




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございます飛び出すハート




ついに、36wに入りました〜!(おとといの話です)

臨月ですニコニコ

入院は10日目です。

月をまたいだので、入院費どうなることやら。。

そして来月までまたぐ可能性あり。。ネガティブ





それにしてももう36週!早い!!

めちゃ早い!!!




毎日病院のベッドの上で過ごしています。

皆さんのブログを見たり、楽天見たりインスタ見たり、本読んだり、しています。




足の血行が悪いのか、めちゃくちゃ足が重だるい無気力




どうにかせねば驚き



朝食前86

インスリンなし


朝ごはん

2時間後114


10時分食



昼食前105

インスリンなし


お昼ごはん

2時間後105


15時分食


夕食前95

インスリンなし


夜ごはん

2時間後116


21時分食


23時98






インスリン無しで、めちゃくちゃ安定してますおねがい

嬉しい目がハート




このままもうインスリンなしでいきたいです目がハート






楽天スーパーセール飛び出すハート



敬老の日、今まで何も贈ってなかったけど、今年から贈ろうかなぁニコニコと考え中です。






鰻、めちゃくちゃおいしそう飛び出すハートうお座

何年も食べてない気がするよだれ






ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります