こんばんは飛び出すハート




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




昨日は娘の保育園は遠足でした歩く




私は入院中。(今日で10日目!)

家では夫が1人で娘を見てくれています。




なので朝から早起きしてお弁当作ってくれました飛び出すハート




ニコニコ娘お弁当ニコニコ




ひゃぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

美味しそう目がハート




食べたい泣き笑い




昨日の夜、面会に来てくれましたが、嬉しそうに遠足の様子を教えてくれました飛び出すハート




一緒にいない間に、ますますおしゃべりが上手になっていて、びっくりでしたあんぐりびっくりマーク







楽天スーパーセール飛び出すハート


炭酸水24本指差し

1279円!




こちらは48本指差し




可愛い目がハート




おいしそう目がハート




パストリーゼ、家用に買いました指差し




退院着これにしました目がハート





退院したら娘と一緒に作るの楽しみです看板持ち


他にも3種類くらいありますラブラブ





ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります