おはようございます目がハート




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございます。




昨日、35w6d、ついに!!

朝ごはん前のインスリンが無くなりました指差しびっくりマーク

やった〜〜〜びっくりマークニコニコ

というわけで、インスリン注射、全部なくなりました〜ひらめきうれしい!!!




インスリン注射、針も細いので痛くない時の方が多いんですが、打ちどころが悪いと痛いんですよね泣き笑い




とりあえず1日7回の血糖測定だけになりましたニコニコ




朝食前88

インスリンなし


朝ごはん

2時間後109


10時分食


昼食前109

インスリンなし


お昼ごはん

2時間後109


15時分食


夕食前98

インスリンなし


夜ごはん

2時間後127


21時分食


23時109





この日は、109が4回出ました看板持ち




なかなかないよニコニコ




血糖値、落ち着いてますねー!と、看護師さんに褒められます指差しうれしい立ち上がる






楽天スーパーセール飛び出すハート



イベントバナー

 


イベントバナー

 


届くの楽しみハート









愛用品指差し飛び出すハート下矢印下矢印下矢印




オルナオーガニックのオイルクレンジングラブラブ

これもすごく良いラブラブ下矢印下矢印下矢印




皆さんは何を買いましたか〜??目がハート









オイシックスもおすすめラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

みぞれの鯖のやつ、めちゃ美味しいです目がハート

家族全員好きです飛び出すハート







ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります