こんばんは看板持ち




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございますひらめき




早いもので先週の月曜日に入院して、8日が経ちました。




病院食が美味しいのが幸せです。




茶色のおりものも、もう出なくなりました。




ただ、いつ出血があるか分からないので、4日前からMFICUという個室にお引越しになりました。




ここはトイレが部屋にあり、テレビもカードなしで音を出して見れて、DVDプレイヤーもあります。むやみに部屋から出るな感がすごい!キメてる個室代はかからないらしい。




面会があるときは、面会室まで車椅子で連れて行ってもらいます。




シャワーは、部屋から出て3歩のところにあるので、好きな時に歩いて行けますニコニコゆっくり歩いて行きます。




あと、インスリンの量もだんだん減ってきて、今では朝の2単位のみ指差し病院食すごい!




入院前、家では、朝8昼4夜2単位打ってました。




今の体重は、妊娠前の−3.4kgです。どんだけ太ってたんや泣き笑い初めましての看護師さんに、えっ??間違いじゃないですよね?て言われちゃいました爆笑




つわりでがくんと落ちて、そのまま食事療法に入ったので、体重戻ってないです。




甘いもの欲が分食だけでは満たされず、インスタやLemon8で、美味しそうなスイーツやそのレシピを見て、食べたような気になって、満たされています看板持ち





朝食前87

アスパルト2単位


今日の朝ごはん

2時間後106


10時分食



昼食前82

インスリンなし


お昼ごはん

2時間後129


15時分食


夕食前97

-----現在ここまで-----











今日はこのまま楽天スーパーセールを待ちますニコニコ

あと1ヶ月あると余裕ぶっこいてたまま入院になったので、妹の分、何も準備してなさすぎて何が要るのかさえ分かりませんが泣き笑い







​楽天スーパーセール
はじまるよ飛び出すハート



ぜんぶかわいい目がハート








産休前は、バタバタでみなさんのブログを見に行くのもなかなかできなかったですが、今は見れるのでみなさんのブログの更新楽しみにしています目がハート飛び出すハート







ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります