こんにちはニコニコ




お久しぶりすぎます泣き笑い




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございます目がハート




現在、第二子妊娠中で、35w2dになります。




4日前のAM4時頃、寝ている時に多めのおりものが出たなと思ってトイレに行くと、なんと出血でしたびっくりマーク




そのままかかりつけ医の病棟に連絡して、時間外受診、そのまま入院となりましたびっくりマーク




幸い赤い出血はその1回のみで止まり、今はおりものに茶色(古い血液)が混じってる程度です。




おりものがどろっと出るとかなり不安悲しい




昨日一般病棟からMFICUに移動したので、ご飯トイレシャワー以外はほぼ横になって過ごしています。




1日に40分のモニターが3回くらいあります。




その合間に、血糖測定や分食、血圧測定や体温測定をしています。




モニター中の分食だけが、ちょっと頑張らないと!泣き笑いです。




そんなかんじで、入院5日目の朝を迎えました予防




帝王切開予定日はまだまだ先なので、それまで無事に過ごしたいと思いますー!



また更新しにきます〜ひらめき













病院の朝の分食は毎回ビスコ2袋と低脂肪牛乳です飛び出すハート

















ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります