こんばんは看板持ち




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございます飛び出すハート




昨日、無事に退院できましたニコニコ




入院期間は3日間でしたびっくりマーク

短いようで、夫と娘に会えない時間が、、、

長かったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今回は気軽に話せる人もおらず、大部屋もそんな雰囲気でもなく、、ずっと無言で過ごしました。




先生や看護師さん、薬剤師さんとのやりとりくらい。




妊娠糖尿病の人も、今回は居なかったのかなぁ。と思います。




朝5時に目が覚めてトイレへ。

最後の尿溜めを終わらせて、朝イチの検尿のためにルイボスティーを飲む。

また横になっていると、気づいたら6時になっていました。




朝の血糖値を測り、体温を測り、ベビーの心音を確認してもらい、血圧を測ってもらい、検尿に行きました。




朝食前104


朝食


朝食2時間後117


10時分食


ここで退院し帰宅目がハート

病院に迎えに来てくれたぽこちゃんと夫に会えて涙が出ました泣くうさぎ



昼食前100

インスリン2単位(アスパルト)(ノボラビットのジェネリックです。正確にはジェネリックではなく、バイオシミラーと言うらしい。)


昼食


ごはん150g、トマト、きゅうりとツナのサラダ、鶏胸肉と舞茸の煮物

昼食は、夫が作ってくれましたスター感謝!


昼食2時間129


15時分食


夕食前112


夕食(外食、お好み焼きやさん)





もやしポン酢(豚肉入り)、中にキャベツや野菜のたくさん入ったサイドメニュー、広島風のお好み焼き。ちょこちょこおかわりもしました。

夕食2時間後101

21時分食


23時117




昼食、ヘルシーだったけど高めに出たのが謎でした汗うさぎ




退院できて、家のありがたみをひしひしと感じました花




お読みいただき、ありがとうございました目がハート



 














ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります