こんばんは目がハート




いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございます飛び出すハート




入院2日目です。

今日は朝の5時から明日の朝5時まで尿をためないといけなくて、トイレに行ったら必ず紙コップに全部出して、壷に注いで貯めてくださいと言われました。前回もやったので慣れてるけど、これ何のためにするのか、わかりませんニコニコ明日聞いてみよう!




全量ためるので、紙コップ、でかいですびっくりマーク

スタバのグランデくらい!笑




今朝は3本採血があり、先生の経腹エコーと、頚管長のエコーもあり、栄養指導もあり、今回初のインスリンもあり、ブドウ糖も売店に買いに行ったし、何かとバタバタしておりました泣き笑い

シャワーも朝の9時半でしたダッシュ

途中で調剤の方がインスリン持って来たり、看護師さんが針とか消毒のやつとか持って来たりで、数もたくさん計算して、疲れちゃいました悲しい




午前中バタバタしすぎてちょっとめまいしたけど、ベッドに横になってお水飲んだら治りました(低血糖ではありません)。







朝食前99


朝食


朝食2時間後109


10時分食

クラッカーと牛乳


昼食前124

インスリン2単位(アスパルト)


昼食


昼食2時間後119


15時分食


夕食前111


夕食


夕食2時間後117


21時分食

ビスケットとチーズ


23時125




うーん、高いです真顔どうしたものか。。

インスリン増えるかもですね。




アスパルトというインスリンは、以前打っていたノボラビットのジェネリックらしいです指差し




明日退院できるみたいなので、とてもうれしいです目がハート




お読みいただき、ありがとうございます看板持ち

















ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ


ポチッとしていただけると励みになります