こんばんはニコニコ



いつも、いいね、フォロー、コメントありがとうございますラブ



今日は、



何でもないんですが、、、



先程ぽこちゃんが寝て、



食器も洗い終わって、



洗濯機待ちのいま、、、



ほっこり照れコーヒー



ほっ。クッキーほっこり



近くにリンツが出来て本当に嬉しい!!!



近くないけど!笑



車で行ける距離ニヤリ



今まではネットで買ったりカルディで買ったりしてたけど、



店舗は種類多すぎるハート爆笑



コロナ対策で、店舗内はビニール手袋しなきゃいけなかったキラキラ



安心ですね!!



コロナ落ち着いたら通うぞー!!爆笑(ちなみに、混んでるかと思ったらめちゃくちゃ空いてた!



カロリー高そうだから食べるの1日1個だねもぐもぐ


















昨日今日と、離乳食の食べ終わりらへんで、謎の笑い(≧微笑み)が現れますもぐもぐ



ぱく
えへへへへーうさぎクッキー


ぱく
えへへへへーうさぎクッキー


ぱく
えへへへへーうさぎクッキー



みたいなねこクッキー



なぞ!!!



何にも面白いことしてないよーうーん



笑いのツボがわかりません!!
























下矢印ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 子育てブログへ


下矢印ポチッとしていただけると励みになりますピンクハート