こんばんはーおねがい



いつも、いいね、フォロー、コメント、ありがとうございますラブ



先日、注文していたウクレレが無事に届きましたーラブラブ



コチララブラブ



宅配便のピンポンの音でぽこちゃん、起きちゃったけどアセアセ



ウエーン!て泣いたけどしょぼん



箱を開けたらウクレレに興味津々キラキラ






撮影中に伸びてくるおててパーパー



デザインも可愛いし、夫曰く、安い割には良い木材らしい100点



音色もポロンポロン優しい音でとてもよかったです音符



私は考えながらじゃないと指が動かないけど、夫は何か分かんないけど弾いてた!!キョロキョロ



すごー!



チューニングするのも付いてて、これさえあれば始められて、育児の合間にポロポロ弾けるようになりたいなーチュールンルン



買ったのはこちら!




触っただけでポロンって鳴って少しだけびっくりしてましたーハッ



そんなに高いものじゃないからなめなめしてもいいけど、弦を引っ張って怪我したら危ないので普段は隠してますー!



それにしても、チューナーが付いてるってすごい!!



進化してるなーグッ



私が中学生の時はひたすら音叉で合わせてたおいで



育休中の過ごし方、ひとつ増えましたハート






下矢印ランキングに参加しています下矢印
にほんブログ村 子育てブログへ


下矢印ポチッとしていただけると励みになりますピンクハート